SSブログ

アメアイの審査員総入れ替え [テレビ]


だそうです。

今年の初頭から決まっていたサイモン・コーウェルに続き、エレン・デジェネレス、カーラ・ディオガルディが相次いで降板を決めたためですが、結果としてランディ・ジャクソンひとりを残して審査員総入れ替えというかたちになったようです。

来年1月から始まるシーズン10のスティーブン・タイラージェニファー・ロペスの審査員ぶりが気になるところですが、シーズン9の視聴率が低迷してたっていうのは初めて知りました。確かにクリスタル・バワーソックスくらいしか印象に残った人がいなかったしなあ。
まあ10年も続けていればそろそろマンネリでしょうか。どーなるアメアイ?

ちなみにアメアイとは直接関係ないですが、最近はフィリピン出身でアジア人として初めてのビルボード・アルバム・チャートで8位に入るという快挙を成し遂げ大注目中の18歳のシャリースちゃんがお気に入りです。CDはまだ買ってないけど^^;



いやあ、ハンパじゃなくウマイね。ここまで来るのに地元フィリピンでは貧乏のためかなりの苦労を強いられてきたコですが、デビュー前に驚くべき歌唱力を披露している子どもの頃の映像がYou Tubeで注目され、その後アメアイの姉妹番組みたいなアメリカのオーディション番組に出たり、エレン・デジェネレスの番組に出たりしたこともあるそうです。

関係ないけど札幌出身なので思い入れがあるんですが、福原美穂もつまんないJ-POPなんかやってないでこういう路線に行って欲しいんだけどなあ。同じアジア人歌手としてシャリースが羨ましい。美穂ちゃんの取り巻きのみなさん、お願いします。




シャリース(初回限定スペシャル・プライス盤)

シャリース(初回限定スペシャル・プライス盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2010/07/07
  • メディア: CD

CHARICE

CHARICE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Music
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

MCMLXV_65

やはりこのふたりが正式に審査員になったんですか?! 今月初めにKaraがアメアイを降板するというニュースは全く知りませんでしたので、てっきり、新審査員のふたりを加え、また4人体制だと思っていました。Randyだけしか残らないという路線は頭にありませんでしたので、驚きました!!

シーズン8に比べるとシーズン9はタレント不足な感じが否めませんでしたから、そろそろアメアイも潮時なのか?! それとも大きく方向転換を図る時期なのかもしれませんね。
by MCMLXV_65 (2010-09-23 17:38) 

MASA

MCMLXV_65さん、どーもです。
このふたりに正式に決定したようです。
ワタシもカーラまで降りたのは知りませんでしたが、一体来シーズンはどんな具合の審査になるんでしょうねえ。

10年やって来てここからプロ・デビューした歌手のうち目立った人が意外に少ないし、もう潮時なのかも知れませんね。
少なくとも何らかのテコ入れが必要な時期に来ているのかも知れません。
まあ取りあえずはシーズン10を見守りたいと思います。
by MASA (2010-09-23 18:03) 

PETTY

日本初、日本一のカーラウォッチャーとしては言葉もありませんわ。

by PETTY (2010-09-23 22:30) 

MASA

PETTYさんにとってはショック大きいですね^^。
またどこかで観られるといいんですけどねえ〜。
by MASA (2010-09-23 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。