SSブログ

Kylie Minogueのシングル3枚セット到着 [Rock / Pops]

カイリー・ミノーグのニュー・アルバム「APHRODITE」が発売されまましたが、それに先駆けリリースされていたシングルの「All the Lovers」の3点セットがやっと到着しました。
ご覧のとおりの7インチ・ピクチャー盤1枚とCDシングル2種類の3点セットです^^。

kylie.jpg

この3枚セット、カイリーのUKのオフィシャル・サイトで買ったのですが、これで何とタッタの£5.99=約¥795という激安セットで、これに送料が£4.97=約¥660、合計で£10.96=約¥1,455と、日本のamazonあたりで単品で3枚揃えるよりもはるかに安かったので注文していたものです。

ピクチャー盤のウラとオモテ。シールで封がされてます。
B面には「Los Amores」という曲が入っていますが、これは「All the Lovers」のスペイン語ヴァージョンで、アルバムには未収録の曲。
7inch.jpg 7inch2.jpg

こちらがCDシングルのうち紙パッケージに入っている方。
カップリング曲の「Go Hard Or Go Home」との2曲入りですが、この曲もアルバム未収録。それがもったいないくらいのなかなかいい曲です。

cd1.jpg

もう1種類の通常のプラケに入ったCDシングル。
こちらは「All the Lovers」の通常ヴァージョンの他リミックスが3曲と、同曲のPVがCDエクストラで収録されています。

cd2.jpg

3枚ともちょっとずつ仕様を変えてのリリースには商売っ気を感じてしまいますが(笑)ダウンロード時代の今となっては、まあこうでもしないとCDやアナログのメディアは売れないんでしょうねえ。

曲自体はちょっと押さえ気味のカイリーのヴォーカルが印象的な緩急のあるダンス・ナンバーですが、相変わらず今回のPVもなかなか凝ったユニークでセクシーなものになってます。



※フルのPVはコチラから。

アルバムの方の国内盤は6/30に先行発売済み、輸入盤は本日発売ですが、Parlophoneに移籍後のカイリーのアルバムはこれまでどれも意外に(と言っちゃあ失礼ながら)出来がいいので、今回も楽しみです^^。




Aphrodite (W/Dvd) (Spec)

Aphrodite (W/Dvd) (Spec)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Astralwerks
  • 発売日: 2010/07/05
  • メディア: CD

Aphrodite [12 inch Analog]

Aphrodite [12 inch Analog]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Astralwerks
  • 発売日: 2010/07/06
  • メディア: LP Record

All the Lovers

All the Lovers

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Parlophone
  • 発売日: 2010/06/28
  • メディア: CD

All the Lovers

All the Lovers

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Parlophone
  • 発売日: 2010/06/28
  • メディア: CD

All the Lovers [7 inch Analog]

All the Lovers [7 inch Analog]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Parlophone
  • 発売日: 2010/06/28
  • メディア: LP Record



タグ:Kylie Minogue
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

MCMLXV_65

こんばんはー、MASAさん。私も Kylie の新譜は輸入盤を待っていたので、いよいよリリースされ、到着を待っています! 前作『X』が良かったので、今回の『Aphrodite』の内容も期待度大です。それにしても£で買うのって、今はそんなに安いんですか…?! 驚きました。^^;
by MCMLXV_65 (2010-07-06 02:23) 

MASA

MCMLXV_65さん、どーもです。
私もアルバムを注文中ですが、まだ届きませんね。
今回も期待していいでしょう。

私の見間違いで値段と送料が逆だったので訂正しましたが、これはオフィシャル・サイトのみでの特別セットだったので安かったようです^^。
3枚で1枚分の値段以下っていうのは助かります(笑)。
by MASA (2010-07-06 18:39) 

がぁこ

わーこの人まだ歌ってたんだねぇ@@
今だモノマネでフリまねされるWinkの愛が止まらないがあまりに有名すぎで知ってる~~♪
でもこれよかあ~い、しゅびーそーらっきーらーきらきらきー♪の方が好き(ノ∀`)
PVもめっちゃ可愛かったし♪
今度のPVものすごいね(笑)
by がぁこ (2010-07-07 00:56) 

MASA

がぁこちゃん、ういっす。
そ、低迷してた時期もあったけど、まだやってんだよー。
カイリーと言えば日本じゃやっぱりWINKだよね(笑)。
「I Should Be So Lucky」は名曲^^。

by MASA (2010-07-07 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。