SSブログ

タイムスリップ・グリコ 当選者発表! [その他]

glico9.jpg

先日のタイムスリップ・グリコの当選者を発表します。
たくさんのみなさんにご応募いただき、もう収拾が付かないくらいのてんやわんやの状態で・・・
と言いたいところですが、実はご応募はたった1名様のみでした〜^^;

というワケで他に応募者がいらっしゃらなかったので、すんなりと当選した幸運な方は・・・

DEB DYLANさんです。おめでとうございます!

右上のバナーの「メッセージを送る」をCLICKして、お送り先等をメールでお知らせ下さい。
上の写真の5枚セット、早速お送りしたいと思います。


ちなみに、「洋楽編出ないかなあ」なんてことを書いていたら、グリコ以外のメーカーから'05年に洋楽編も出ていることが分かりました。
情報を寄せていただいたモバサム41さん、ありがとうございました。
いやー、これ、知ってたら揃えてましたわ〜、クヤシイですっ!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

DEBDYLAN

ありがとうございます^^。

今メッセージ送っておきました。

GW前でお忙しいと思いますんで、
お手すきのときによろしくお願いします。

MASAさんに変わって大事にコレクションしておきますね^^。

洋楽編あったんですね。
僕も揃えたかった~(笑)

お礼を込めてポチッっとしてきますw

by DEBDYLAN (2009-04-21 22:14) 

MASA

DEBさん、おめでとうございま〜す!
メッセージ拝見しました。
出来るだけ早くお送りしたいと思いますが、到着まで少々お待ち下さいね。
私もメッセージ送っておきましたので、ヨロシコです^^。
by MASA (2009-04-21 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。