SSブログ

超絶ヘヴィメタ少女 [You Tube]

You Tubeでたまたま見つけた動画。
このコはメタル布教活動をしているそうです。もちろんシロウトさんです。

それにしてもうますぎ!超絶ギター・テクを披露してます。

タイトルは「ストラト購入記念としてBURNのギターを弾いてみました」



どうやってこんなテクを身に付けたんだか。
なんか分かんないけど、これ見てたら思いっきりギター弾きたくなるわー(笑)。
パープルも聴きたくなるわー(笑)。


もっと見たい人はコチラ
   ↓
http://jp.youtube.com/user/17586063


nice!(3)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 18

tetsupc2

MASAさんこんばんは・・・
私も少し前に見つけて見とれていました・・・
少し前まで巷では女?いや男?なんて時限の低い話題でもちきりでしたが私はそんなことどうでもいい・・・のです。
そのスゴ腕に拍手!!なんですね。ギターはAC/DCのアンガス・ヤングのモデルのようですが、演奏している曲の殆どがオジー・オズボーンなのでランディー・ローズが好きなんですかね。。。
それにしても上手すぎですね。私も思わずギターを引っ張り出して弾いてみたけどあまりの下手さに愕然となりました・・・
あと↓の方も上手いですよ・・・外人さんですがZEPPとヴァン・ヘイレンが上手いです。


by tetsupc2 (2008-08-27 23:32) 

MASA

tetsuさんもご存知でしたか、これ。
なんかチャンネル登録数No.9にランクされてるみたいですね。
No.1がマギボンなのがスゴイですけど(笑)。

そうですか、けっこう話題になったりしたんですね。
そりゃそうですよね、こんだけのテクがある女の子となると、みんな黙っちゃいませんね^^。

あ、その外人さんのも観ました。スゴい人ってけっこういるんですねえ。
by MASA (2008-08-27 23:59) 

parlophone

いやはや…笑。
メカニカルなフレーズに走ってしまうところはいかにも今風のギタリストですが、ピッキング・ハーモニクスもライト・ハンド奏法もちゃんとこなしてますね。
メタリカからKAT-TUNまでカヴァー範囲も広いし。
ときどき左足がぴょこんと「く」の字になるところが可愛い♪
by parlophone (2008-08-28 00:27) 

MASA

ほんとにいやはや、ですね^^。
大したもんです。プロになればいいのにー。
ひょっとしてそのうち世に出てくるかも、ですね。

部屋のバックに襖やヒヨコのぬいぐるみが写っていて、これで生活感が出ているのが何とも言えません(笑)。
by MASA (2008-08-28 00:57) 

bluebird

デトロイト・メタル・シティを見て来たせいか、激しめのギタープレイがとっても気持ちいいです(笑)
ギター、弾けたら楽しいだろうなー
by bluebird (2008-08-28 18:25) 

MASA

あっ、あの映画観ましたか。笑えそうな映画ですよね^^。

男顔負けのハードなテクにもう参りました。ヘヴィメタ嫌いなのに、なぜか引き込まれます(笑)。


by MASA (2008-08-28 21:26) 

garko*

すご~~щ(゚Д゚щ)
ってもしかして女装してるおじさんだったり?(笑)
最近は小学生くらいの子でもめっちゃうまい子とかいますよねぇ(-ω-;) ウーン
すごいなぁーってしみじみ♪
by garko* (2008-08-29 01:54) 

MASA

男じゃないか?っていう論議もあったみたいだけど、立ち居振る舞いやヒヨコのぬいぐるみなんかがあるとこから判断して、やっぱ女の子だと思うな。

てか、これでオッサンだったらかなりキモイよ(笑)。
どっちにしろスゴイよね、このギター・テク^^。

さんまのからくりTVに出てる小学生のルリちゃんもスゴイよね!
この秋にデビューするみたいだけど、売れるといいな〜。
by MASA (2008-08-29 02:02) 

garko*

えっと、今度のアドレスはだいじぶだね♪
HPの中に入れるんじゃなくってアップロードして保存してあるファイルの
まんまのアドレスでよいので♪


でー

<link rel=”shortcut icon” href=”http://popup15.tok2.com/home2/rollingbeat/favicon.ico” type=”image/vnd.microsoft.icon”/>
<link rel=”icon” href=”http://popup15.tok2.com/home2/rollingbeat/favicon.ico” type=”image/vnd.microsoft.icon”/>

のfavicon.ico”とtype=”image/vnd.microsoft.icon”/>の間の半角スペースが一個分多いかも・・・^^;
ちょっと確認してみてください。
あとできたらアイコンのサイズは16×16がベストです♪
大丈夫かもしれないけど念には念を入れてってことで(笑)
by garko* (2008-08-29 18:19) 

garko*

あーあと
<link rel=”shortcut icon” とhref=”の間のスペースも半角一個分多いみたい^^;
前のやつと同じでスペース2個分入ってません?^^;
by garko* (2008-08-29 18:24) 

MASA

garko*ちゃん、やったー、出来たわー(^o^)/~
いろいろお手間をおかけしました。ありが㌧!
by MASA (2008-08-29 21:52) 

garko*

Firefoxからだと見えるんだけどIEだと表示されてない~^^;

んと今度は半角スペース多めに一個分詰めちゃったみたい^^

<link rel="shortcut icon" href="http:// ←正
<link rel="shortcut icon"href="http:  ←今のMASAさんのタグ表記

一個分は開けてねー
ここだけじゃなくって

favicon.ico"type=
        ↑ここも詰まってるから半角一個分スペース入れてね
たぶんそれでIEも表示されると思うので♪
あ、、別にIEは表示されなくってもいいならいいんだけど一応^^;




by garko* (2008-08-30 01:36) 

garko*

オケオケ~~~♪(・ω・)b
今度はばっちり♪
by garko* (2008-08-30 01:47) 

MASA

さっそく言われたとおりに直してみたよん。
今Windows PCのIEで見てるけど、ちゃんと表示されてるね、よかったぁ。

でもgarko*ちゃん、すごい詳しいね。こういう関係のお仕事?
これからは師匠と呼ばせてください。garko*師匠(笑)。
by MASA (2008-08-30 01:54) 

chitlin

こんばんはー。
思わず見とれてしまいました。

しかし、和室でヘヴィーメタルもイイですが、ニーソックスが大変よろしいですな。
もちろんギターの腕前も!
by chitlin (2008-09-01 01:41) 

MASA

すごいでしょ、この子^^。
そうですね、ニーソックスってなんかちょっとエロくて可愛くて、男子はタマランですね(笑)。
by MASA (2008-09-01 15:08) 

Reiko

少し前に記事に遅れてごめんなさい。
MASAさん
お久しぶりです(^^/
再就職おめでとうございます!!
心配していたんですよ。
安心sました。
もしかして今日からでしたね。

ちょっと調べたことがあって(^_^;)
ごめんなさい、知りたくないかたは、みないようにね(汗)
それで、このかた、HPとブログあります。
「へたれブログ」で検索
へたれブログ - Yahoo!ジオシティーズ
2008年2月
「メタル布教活動」についてで、正体が、、、(^_^;)

by Reiko (2008-09-26 20:49) 

MASA

レイコさん、お久しぶりです。
ありがとうございます。何とか仕事が見つかりました^^。

いやー、これはいい情報、ありがたいです。
早速見てみました。
そっか、HPもブログも持ってたんだ、この人。
どうもありがとうございます^^/〜
by MASA (2008-09-26 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。