SSブログ

本日無事帰還 [出張日記]

というわけで本日広島から無事札幌へ戻りました。
新千歳空港に降り立った瞬間「うお〜っ、さぶっ!」という言葉が口をついて出たほど、ホントに寒いっ!実に気温たったの2°。風があったので体感温度はさらに低く感じました。
でも想像してたより雪が全然少ないのにはちょっと安心。とりあえず雪かきの必要はないみたいだ。

で、久しぶりに家に帰ってみると、出張中に届いていたブツが私の帰りを待っていました。
でもいつもより今回は量は少なめ。
「HELP!」のUS盤ボックス、同じくUSのamazonに注文していたポールとZEPPのDVDやローラ・ニーロの紙ジャケBOXなど。

早速明日から楽しみます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ishrock

お帰りなさい!
早速、昔の様に飲みに行きましょう!!
積もる話も有りますし。(…無いか、そんなに…w)
冗談はさておき、今の家を見て母にも会って置いてもらいたいしね…居なくなる前に。
初コメがこんなんですいません^^;
ですがマジで、てぐすねひいて待ってますぜww

p.s.「永遠の歌」、US盤はリージョンフリーでしょうか?
それと、右上のスープ缶は何??
by ishrock (2007-12-24 23:33) 

MASA

おー、ishirockくん、ようこそ!
明日にでも連絡入れますので、詳しい話はその時に。

「HELP!」はリージョン・フリーだけど、ポールとZEPPは残念ながらリージョン1です。
でも国内盤より値段は2枚ともメチャクチャ安かったです。

スープ缶は残念ながら今年解散しちゃったビューティフル・サウスとその全身バンドのハウスマーティンズの曲のベスト盤でDVD付きの初回盤だよん。
by MASA (2007-12-24 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。