SSブログ

明日札幌へ帰還 [出張日記]

一日早いけど、Merry Christmas !
というわけで、25日までの3日間限定でヘッダをクリスマス・ヴァージョンにしてみた。

今週いっぱいだった出張の予定が早まりクリスマス・イヴの明日札幌へ帰れることになった。
去年は出張先で一人寂しく迎えたクリスマスだったが、今年は家でクリスマス・ケーキが食べれそうだ。実は私、スイーツには目がありません^^。

また数日間連休に入りますが、またCD聴きまくり、DVD観まくりの日々を過ごしたいと思います。
あっ、札幌はけっこう雪が積もってるみたいなんで、また雪かきの日々かも。イヤだなあ。

みなさんもhappyなchristmasをお過ごし下さい。


Hall & Oates / Jingle Bell Rock








nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

ouichi

ホール&オーツいいですね。
アメリカンクリスマスって感じでですね。
ケーキ屋さんにかかってそうなBGMかなと。
家でCD&DVD三昧、これが最高の休日ですね。
出張先ですと慣れないこともあって
ゆっくりできないものですよね~。
by ouichi (2007-12-23 14:04) 

MASA

ouichiさん、早速のコメントありがとうございます。
そう、この「Jingle Bell Rock」、クリスマス時期にデパートなどのBGMに使われたりする定番曲ですね。オリジナルは誰だったか忘れましたけど^^。

帰ったらさっそくゴロゴロして過ごし、お正月は寝正月になりそうです(笑)。
by MASA (2007-12-23 15:27) 

DEBDYLAN

ヘッダ綺麗ですね^^

出張お疲れ様でした。

>CD聴きまくり、DVD観まくりの日々を過ごしたいと思います。

どんな作品がMASAさんを待ってるんだろう?
記事楽しみに待ってます♪

急に寒いトコへの移動ですね。
お身体に気をつけて下さい。

MERRY CHRISTMAS !!
by DEBDYLAN (2007-12-23 18:20) 

MASAさん、雪かきで引き締まったボディを手に入れましょう!

僕は、ここ3ヶ月ほど、地道~に軽い運動をたゆまず継続してきたおかげかどうか、腹筋が6つとまでは行きませんが、真ん中に筋が入って四つに分かれてます・・・誰が見るというのか。女房すら興味がないようなので、ここで自慢させてもらいました。スミマセン私事で。
by (2007-12-23 18:29) 

MASA

DEBさん、ありがとうございます。
いやあ、こっちとは気温差が10°くらいありますからねえ。
風邪を引かないよう気をつけます。

家で待っているCDやDVDはおいおいご紹介したいと思います。
by MASA (2007-12-23 20:23) 

MASA

マルコメさん、どうもです。
4つに割れた腹筋、憧れます。スゴイですね。

雪かきって疲れるわりにあんまり筋肉付かないんですよー。
私はお腹が割れるどころか、最近はおヘソが肉の中に埋まってしまいました〜(爆)。
ヤバイです。油断してたらそのうちメタボ症候群になってしまいそうです。
by MASA (2007-12-23 20:27) 

hamakaze_ataru

とんでもないクリスマスになってしまいました(笑)

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
皆さんとは「縁」切りたくないので、
必ず再スタート切りますので、
宜しくお願いします。


Merry Christmas !
by hamakaze_ataru (2007-12-24 01:01) 

MASA

大安さん、クリスマスだってのに今回は大変でしたね。
これにめげずに頑張って下さい。

ブログは休止中でもレスしに来て下さいね。
by MASA (2007-12-24 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。