SSブログ

「PET SOUNDS」アナログ盤、入荷遅延 [Beach Boys]

今日HMVからメールが来て、本日28日発売予定の「PET SOUNDS」の限定アナログ盤(輸入盤)の入荷が遅れ、来月の下旬頃になるらしい。何だとぉー?!

何だよー、楽しみにしてたのに〜。でも今回の出張が延長になって帰れるのがその頃よりももっと遅くなりそうなので、まあいいや(笑)。 国内盤の発売日も9/8の予定からいつの間にやら9/27になっていた。輸入盤に歩調を合わせたのか?とりあえずはちゃんと発売されることを祈ります。

ちなみに国内盤の価格が\3,500なのに対し、輸入盤は何と\2,008 ! 2枚組にも関わらず安すぎです。しかも前回購入したP.I.L.の「METAL BOX」といっしょに注文して"アナログ盤2点まとめて買うと20%オフ" キャンペーンの対象となったため、タッタの\1,606 ! アナログ買うなら輸入盤がオススメです。

Pet Sounds 40th Anniversary CDの発売は明日29日ですが、こちらは予定どおり発売される見込みです。

※9/1 追記;アナログ盤発送遅延ですが、今朝メールが届き、本日9/1に発送しましたとの事です。 ちょっと入荷が遅れただけだったみたい。何だよー、騒いで損した(笑)。


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 15

黎

MASAさん、コンニチハ!!!
お久しぶりですね^^

う、アナログ盤延期ですか・・・というかまだ予約してないんですけども^^
CDも買うんでCDに解説がついていればアナログは輸入盤でも良さそうですね。そうしようかな?20%オフだし^^でも他に欲しい輸入盤がないんですよね~。2枚買わないと20%オフにはならないですよね?
CDは今日買えたら買います。来月と思ったら今日だったんですね^^

まだまだビーチ・ボーイズに関しては初心者ですが、ペット・サウンズは大好きなので我が家にあるビーチ・ボーイズのアイテムはほぼペット・サウンズです(笑)
by (2006-08-29 10:04) 

hamakaze_ataru

アナログ延期・・・ワタシんとこには連絡来ていません。
がっかりだよ〜!
by hamakaze_ataru (2006-08-29 10:55) 

MASA

黎さん、どうもです。
まあ無理に2枚買わなくても1枚でも\2,008ですから安いですよ(笑)。
そろそろ「PET SOUNDS」以外のアルバムにもチャレンジして欲しいなあ。とりえず何でもいいので手近で入手出来そうなものがあったらゲットしてみて下さいねっ^^。
by MASA (2006-08-29 21:37) 

MASA

桜塚やっくんでなくとも「ガッカリだよ〜っ!」と叫びたくなります(笑)。
大安さんもHMVに予約したんですか?それならそろそろ「入荷待ちかキャンセルかどちらか選べ」というメールが来ますよ。
by MASA (2006-08-29 21:47) 

かず

また"PET SOUNDS"買ってしまったか(まだ予約の段階ですが。)。DVDが楽しみですね。
by かず (2006-08-29 22:13) 

MST!

MASAさん おひさしぶりです~♪
MASAさんのblogを見てビックリ! そうだPET SOUNDSのアナログ盤が出るのを忘れてました・・・

即 HMVに注文しました!
9月4日に出荷されるそうなので今から楽しみにしています・・・

MASAさんのblogを見ていなかったら危うく忘れてしまうところでした・・・
by MST! (2006-09-03 22:51) 

MASA

おー、MST!さんお久しぶりです!
アナログ注文しましたか。明日かあさってには届きますね。いいなあ。私も早く帰って聴きたいですが、帰れるのが10月の下旬なんですよ〜(泣)。
届いたらどんな具合なのか是非感想をお聞かせ下さい(^ω^)。
by MASA (2006-09-04 21:13) 

MST!

MASAさん こんばんは。

9月5日にアナログ盤届きました♪
シールドされているのでまだ開けてはいないのですが、裏ジャケットに
限定番号がふられてました、ちなみに番号は3342番でした・・・

シールドマニアのMST!としては開封するか迷っています・・・
完全にシールドを破かないと見開きの内側を見れないし・・・
(もう1セット購入して開けて聴こうかとも考えているのですが・・・)

CDもちかじか是非 購入してそちらで聴こうと思っています(笑)
40th Anniversary EditionのCDも作りが豪華そうだし・・・
またそのときまで感想はご勘弁を(笑)
by MST! (2006-09-08 18:55) 

MASA

おー、届きましたか。限定ナンバー入りなんですね。そうかあ。
もうひと組買って是非開封して下さいよ(笑)。カラー盤ですからねえ、見たくないですか、中身?(笑)私なら即刻開封しちゃいますね(^ω^);
by MASA (2006-09-08 21:34) 

tamachi

MASAさん、お久しぶりです。長期出張お疲れ様です。今どちらでしょうか?
ところで
MASAさんの記事をみて欲しい病にかかってしまい、
今日購入してしまいました~
紹介しましたのでTBさせていただきましたー(まだ未聴ですが 笑)
これはリマスターされているのでしょうか?
by tamachi (2006-09-11 18:56) 

MASA

tamachiさん、お久しぶりです!
おー、tamachiさんも購入されましたか!TBありがとうございます。早速これから拝見しに行きます。
monoの方は今年の最新リマスターだそうですよ。音質はいいと思います^^。
by MASA (2006-09-11 20:34) 

tamachi

MASAさん、どうも。
>monoの方は今年の最新リマスターだそうですよ。音質はいいと思います^^。
そうでしたか!ありがとうございます。これは楽しみだ。
ところで僕のBlogバージョンアップしてからTBがうまくいかないケースが
あるようなのでNGだったらお手数ですが教えてくださいね~
by tamachi (2006-09-11 21:31) 

MASA

あ、tamachiさんの方にはTBされていないようですねー。どーすればいいんですか?
by MASA (2006-09-11 22:09) 

MASA

自己レスです。再度トライしたところTB成功しました。ご心配なく^^。
by MASA (2006-09-11 22:22) 

tamachi

MASAさん、お手数をおかけしました!おかげでTBされました。
以前に別のかたからTBが来なかったので、不思議に思っていましたが
原因がほぼわかりました。でもまたおきそうです(笑)
by tamachi (2006-09-11 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。