SSブログ

これはないだろう [その他]



こりゃどう見たって女装のオカマにしか見えません。しかもカバちゃんそっくり(笑)。
「LEON」の姉妹誌である女性ファッション誌「NIKITA」の28日発売の8月号に載せたという和田アキ子のグラビアですけど、明らかにやりすぎです。あんまり笑えるので載せてみました。(和田アキ子ファンの方がいらしたらスイマセン。)

倖田來未の写真集なども手がけているレスリー・キーという世界的に有名なカメラマンが撮ったそうですが、被写体として恐らくずいぶん苦労した素材なのではないかと思われます。「キレイに撮らないとどうなるか分かってんだろーなー」などと脅されながら撮影してそうでコワイです。

「NIKITA」もうすぐ発売ですので、恐いもの見たさの興味や、逆にこれを見て萌えちゃうような特殊な趣味をお持ちの方、買ってみてはいかが(笑)。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

hamakaze_ataru

ヤバいアレサ・フランクリンだと思えば・・・どうなんでしょう?
by hamakaze_ataru (2006-06-21 15:49) 

MASA

アレサ・フランクリンが可哀相です、ってそこまで言ったらアッコに失礼ですかね(笑)。でもこれじゃゴリエや桜塚やっくんのほうが全然勝ってます。
by MASA (2006-06-21 18:25) 

hamakaze_ataru

桜塚やっくんはいいですね〜
女性なら間違いなくドSだと思うからいいですね。
桜塚やっくんは齋藤恭央の時の写真みても普通なのにね〜。
by hamakaze_ataru (2006-06-21 19:36) 

かず

「地球が壊れそうだぁ」と和田アキ子の曲を思い出してしまった。これはマイッタ。
by かず (2006-06-22 23:58) 

MASA

それ何ていう曲でしたっけ?壊れてるのはお前だろ、って感じですが(笑)。
by MASA (2006-06-24 15:12) 

かず

「見えない世界」でしたっけ。「それ逃げろ、ここから」と続きますが、どこへいけばいいんでしょうか。
by かず (2006-06-25 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday, Bria..「LIVING IN THE MATER.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。